お知らせ

入社式に実施に伴う臨時休業のお知らせ
2022年03月31日(木)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、入社式の実施に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

休業日 : 2022年04月01日(金)
営業開始日 : 2022年04月04日(月)

尚、休業期間中は電話受付も全て休止致します。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、4月4日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

CSCのプレスリリースにつきまして
2022年03月18日(金)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

来月4月より施行される個人情報保護法の改正や、最近のニュースでも多く取り上げられているサイバー攻撃による企業のリスクがますます上がってきました。

ホームページやWebマーケティング商材を取り扱うコウズでは、お客様へ安全なセキュリティ環境を担保し、安心してホームページ運用を行なっていただく事を目的として、この度、株式会社サイバーセキュリティクラウド社とセキュリティサービスの取次店及び販売代理店契約を締結いたしました。

弊社のお客様につきましては順次、ご案内させていただきます。

https://www.cscloud.co.jp/news/press/202203174187/

弊社代表浜野がビジコンOSAKA最終発表会に出場します!
2022年01月21日(金)

弊社代表浜野がビジコンOSAKA最終発表会に出場します!
それに向けて、大阪産業創造館にて【PR動画】を作成いただきました!

☆最終発表会は2022年2月9日、オンラインによるライブ中継と後日動画配信が実施されます☆

▼ビジコンOSAKA産創館ページリンク詳細
https://www.sansokan.jp/bizcon-osaka/

サーバー障害発生によるお詫びと復旧のお知らせ
2022年01月18日(火)

平素より当社ホームページをご利用・ご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、1月17日(月) 10時ごろ~1月18日(火)0時35分ごろまで、
当社とご契約、および委託しておりますサーバーにて一部不具合が発生したため、当社ホームページ、並びに一部お客様のホームページに接続できない・またメールが送受信できない状態が続いておりました。

多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

現在は復旧し通常通りにご利用いただける状況となっております。

1.障害発生日時
 2022年01月17日10時28分 – 2022年01月18日00時35分頃
 
2.対象
 当社ホームページならびに一部お客様のホームページ
 メールの送受信
 
3.お客様の影響
 お客様のホームページの閲覧ができない
 メールの送受信ができない
 
4.原因
 当社とご契約、および委託しているサーバーにて一部不具合が発生
 
5.経緯
 1月17日 10時頃、サーバーに一部不具合が発生。
      当社ホームページならびに一部お客様のホームページ
 1月18日 0時半頃、サーバー復旧。
      当社ホームページならびに一部お客様のホームページが閲覧可能
      
適切なご案内が遅れてしまいましたこと、お詫びいたします。

最後になりますが、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
改めて深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社コウズ 一同

サーバー障害発生によるお詫びと現状のご報告
2022年01月17日(月)

日頃より当社ホームページをご利用・ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

1月17日午前10時頃から当社とご契約、および委託しておりますサーバーにて一部不具合が発生したため、当社ホームページ、並びに一部お客様のホームページに接続できない・またメールが送受信できない状態が続いております。

現在もサーバーを管理・運営している会社にて調査・復旧作業が続いており、順次閲覧状況・メールの送受信が改善されていますが、事態収束の発表が出ていないことから、当社におきましても、引き続きアクセス状況の確認を続けてまいります。

お客様、お取引先様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社コウズ 一同

夏季休業のご案内
2021年07月16日(金)

弊社では、誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

期間中は、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

8月13日(金)休業

8月14日(土)休日

8月15日(日)休日

8月16日(月)休業

8月17日(火)より通常営業(AM9:00から営業)

 

なお、休業中のご連絡はinfo@kous.co.jpまでお願い申し上げます。

休業中にいただきましたお問い合わせ等につきましては、通常業務再開以降、順次弊社担当者よりご対応させていただきます。

SiteMakerオフィシャルサイトを公開しました
2021年02月19日(金)

平素より弊社に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社のホームページプランサービスとしてSiteMaker(サイトメーカー)のウェブサイトを公開させていただきました。

▼URL
https://site-makers.jp/

お客様・お取引先様におかれましてはご利用いただく皆様により見やすく、分かりやすく情報をお伝えできるホームページとなるように作成いたしました。
これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、皆様のお役に立てるホームページ運営を目指してまいりますので、今後とも何卒お願い申し上げます。

年末年始休業のご案内
2020年11月16日(月)

弊社は、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

2020年12月28日(月)~ 2021年1月4日(月)

 

休業中のご連絡はinfo@kous.co.jpまでお願い申し上げます。
休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては、営業開始後順次対応させていただきます。
年始の営業につきましては、1月5日(火)午前9時より開始いたします。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます

社内研修に伴う営業時間変更のお知らせ
2020年10月06日(火)

弊社は、誠に勝手ながら社内研修のため営業時間を下記の通り変更いたします。
 
2020年10月30日(金)営業時間:9:00~17:45
 
研修中のご連絡はinfo@kous.co.jpまでお願いいたします。
研修中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次対応いたします。
ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

夏季休業のご案内
2020年07月16日(木)

弊社では、誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中は、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
 
8月13日(木)~8月14日(金)休業
8月15日(土)休日
8月16日(日)休日
8月17日(月)より通常営業(AM9:00から営業)
 
なお、休業中のご連絡はinfo@kous.co.jpまでお願い申し上げます。
休業中にいただきましたお問い合わせ等につきましては、通常業務再開以降、順次弊社担当者よりご対応させていただきます。

0120-550-121

無料相談はこちら

Site Managerでは
このようなお悩みを解決!

Site Managerについて

ページの先頭へ戻る