お知らせ

サーバー障害発生によるお詫びと復旧のお知らせ
2022年01月18日(火)

平素より当社ホームページをご利用・ご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、1月17日(月) 10時ごろ~1月18日(火)0時35分ごろまで、
当社とご契約、および委託しておりますサーバーにて一部不具合が発生したため、当社ホームページ、並びに一部お客様のホームページに接続できない・またメールが送受信できない状態が続いておりました。

多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

現在は復旧し通常通りにご利用いただける状況となっております。

1.障害発生日時
 2022年01月17日10時28分 – 2022年01月18日00時35分頃
 
2.対象
 当社ホームページならびに一部お客様のホームページ
 メールの送受信
 
3.お客様の影響
 お客様のホームページの閲覧ができない
 メールの送受信ができない
 
4.原因
 当社とご契約、および委託しているサーバーにて一部不具合が発生
 
5.経緯
 1月17日 10時頃、サーバーに一部不具合が発生。
      当社ホームページならびに一部お客様のホームページ
 1月18日 0時半頃、サーバー復旧。
      当社ホームページならびに一部お客様のホームページが閲覧可能
      
適切なご案内が遅れてしまいましたこと、お詫びいたします。

最後になりますが、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
改めて深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社コウズ 一同

サーバー障害発生によるお詫びと現状のご報告
2022年01月17日(月)

日頃より当社ホームページをご利用・ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

1月17日午前10時頃から当社とご契約、および委託しておりますサーバーにて一部不具合が発生したため、当社ホームページ、並びに一部お客様のホームページに接続できない・またメールが送受信できない状態が続いております。

現在もサーバーを管理・運営している会社にて調査・復旧作業が続いており、順次閲覧状況・メールの送受信が改善されていますが、事態収束の発表が出ていないことから、当社におきましても、引き続きアクセス状況の確認を続けてまいります。

お客様、お取引先様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社コウズ 一同

夏季休業のご案内
2021年07月16日(金)

弊社では、誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

期間中は、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

8月13日(金)休業

8月14日(土)休日

8月15日(日)休日

8月16日(月)休業

8月17日(火)より通常営業(AM9:00から営業)

 

なお、休業中のご連絡はinfo@kous.co.jpまでお願い申し上げます。

休業中にいただきましたお問い合わせ等につきましては、通常業務再開以降、順次弊社担当者よりご対応させていただきます。

SiteMakerオフィシャルサイトを公開しました
2021年02月19日(金)

平素より弊社に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社のホームページプランサービスとしてSiteMaker(サイトメーカー)のウェブサイトを公開させていただきました。

▼URL
https://site-makers.jp/

お客様・お取引先様におかれましてはご利用いただく皆様により見やすく、分かりやすく情報をお伝えできるホームページとなるように作成いたしました。
これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、皆様のお役に立てるホームページ運営を目指してまいりますので、今後とも何卒お願い申し上げます。

年末年始休業のご案内
2020年11月16日(月)

弊社は、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

2020年12月28日(月)~ 2021年1月4日(月)

 

休業中のご連絡はinfo@kous.co.jpまでお願い申し上げます。
休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては、営業開始後順次対応させていただきます。
年始の営業につきましては、1月5日(火)午前9時より開始いたします。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます

社内研修に伴う営業時間変更のお知らせ
2020年10月06日(火)

弊社は、誠に勝手ながら社内研修のため営業時間を下記の通り変更いたします。
 
2020年10月30日(金)営業時間:9:00~17:45
 
研修中のご連絡はinfo@kous.co.jpまでお願いいたします。
研修中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次対応いたします。
ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

夏季休業のご案内
2020年07月16日(木)

弊社では、誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中は、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
 
8月13日(木)~8月14日(金)休業
8月15日(土)休日
8月16日(日)休日
8月17日(月)より通常営業(AM9:00から営業)
 
なお、休業中のご連絡はinfo@kous.co.jpまでお願い申し上げます。
休業中にいただきましたお問い合わせ等につきましては、通常業務再開以降、順次弊社担当者よりご対応させていただきます。

新型コロナウイルス対策のための全社員リモートワークの延長のお知らせ
2020年05月01日(金)

2020年4月20日(月)から2020年5月6日(月)まで全社員原則在宅勤務を行ってきましたが、4月7日の緊急事態宣言を受け、在宅勤務期間を5月6日(月)から5月29日(金)まで延長する運びとなりました。

新型コロナウイルス対策のための全社員リモートワークの延長のお知らせ
2020年04月14日(火)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられましたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご快復をお祈り申し上げます。
 
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
2020年4月6日(月)から2020年4月20日(月)まで全社員原則在宅勤務を行ってきましたが、4月7日の緊急事態宣言を受け、在宅勤務期間を4月20日(月)から5月6日(水)まで延長する運びとなりました。
なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。
 
【各種お問い合わせについて】
全社員リモートワーク実施期間内は、お問い合わせ対応をメールのみとさせて頂きます。
E-mail :info@kous.co.jp
お問い合わせフォーム:https://kous.co.jp/contact
営業時間 9:00~18:00(土日祝除く)
 
リモートワーク体制期間中もお取引先様や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、
お電話によるお問い合わせに関して、緊急時以外のご連絡につきましては、受付いたしかねます。
 
お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策のためのフルリモートワークのお知らせ
2020年04月01日(水)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられましたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、
ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
2020年4月6日(月)から、原則在宅勤務(フルリモートワーク)を行うことを決定いたしました。

 

【実施概要】
全社においてフルリモートワークの実施
・勤務形態に関わらず、全従業員を対象とする。
・社内外の打ち合わせを可能な限りテレビ会議で実施する。
・出社またはお取引先さま等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。
・適用期間は4月6日(月)~4月20日(月)までを当面の適用期間とする。延長等の期間変更については随時情勢をみて判断する。
・お客様やお取引様に係わるような対外的事業活動に影響をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応する。

 

【各種お問い合わせについて】
フルリモートワーク実施期間内は、お問い合わせ対応をメールのみとさせて頂きます。
E-mail :info@kous.co.jp
お問い合わせフォーム:https://kous.co.jp/contact
営業時間 9:00~18:00(土日祝除く)

 

リモートワーク体制期間中もお取引先様や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、
お電話によるお問い合わせに関して、緊急時以外のご連絡につきましては、受付いたしかねます。
ご理解の程賜りますようお願い申し上げます。

0120-550-121

無料相談はこちら

Site Managerでは
このようなお悩みを解決!

Site Managerについて

ページの先頭へ戻る